コーヒーと暮らしを愉しむ

珈琲のある暮らし。珈琲器具、珈琲豆、アレンジレシピ。自分なりの幸せが増えてく暮らしを愉しむモノ、瞬間の物語。

「パーフェクトワンフォーカス」のクレンジングバームでスキンケアが変わりました

こんにちは。マコです。

たまたま訪れてくださった方、いつもブログを読んでくださる読者のみなさま、いつもありがとうございます。

 
ナチュラルメイクでもなかなか毛穴の汚れって、しっかりと落ちない……。
色々試して使ってきましたが、やっぱりすんなりと落ちにくい……。しかも、落とすのにも時間がかかるわけです。
 
あ~手早くするりと落ちるクレンジング商品に出会いたいな~と思いつつ、今回買ってみた初の“クレンジングバーム”が良かったのでご紹介したいと思います。
 

パーフェクト ワン フォーカス/クレンジングバーム 75g

 

・W洗顔不要

・マツエクOK

・毛穴、角質汚れを落とし、引き締め、集中美容

・合成香料、合成着色料、パラベンフリーの肌に優しい無添加成分にこだわりつつも、植物由来成分でメイク汚れもスッキリ落とす

・肌の調子を整えてくれる、いま話題の成分、ビタミンC融合体も配合

使ってみた感想

 

使用方法も丁寧に記載してありました。

バーム自体がすごく柔らかくて手に取りやすく、肌に馴染ませると体温ですぐに液体状に溶けていきました。
 
ある程度全体に馴染んだかな~と、鏡でチェックしてみると、するするメイク汚れも落ちてました。
 
洗い流したあとの肌の感触もゆで卵の向けたあとみたいな、つるりんとした滑らかな肌触りに。毛穴汚れが酷く、いつも苦戦していたのですが、これは、汚れが洗浄されてるのが実感出来ました。
 
とにかく、圧倒的な洗浄力の高さを感じました。

ちなみに、LDK the beauty「毛穴クレンジング部門」、楽天「クレンジングバーム部門」で1位を獲得もしているようです。

 
今までは、クレンジングオイルがいい!と思っていたものの、バームだと手に取っても垂れないし、無駄遣いしないで使い切れるような気がします。
 
お値段は、W洗顔不要ということで、品質も良いのに手に取りやすい2.970円!文句なしです。
 
これは、いい商品に出会えたなあ〜。
あとは、長く愛用したくなる保湿クリームを探そうかと思います。
 
とにかく、一度だけでもクレンジングバームもお試しあれ。良さに気づく方も多いかと思います。おすすめです。