コーヒーと暮らしを愉しむ

コーヒーのある暮らし。コーヒー器具、コーヒー豆、ドリップ、コーヒーアレンジレシピなど。増えてく暮らしを愉しむモノ、瞬間の物語。

コスパ最強と噂の『フロムネイチャー』のバイオシステムディープクレンジングオイルを購入!

 

 新しいクレンジングを探す時期がまたやってきました。今まで使ってきて「やっぱりオイルがいい」に辿り着きまして……検討した中、購入してみた商品がコチラ。

 
 

フロムネイチャー/バイオシステムディープクレンジングオイル 500ml

 

 

 フロムネイチャーとは?

 
2012年に韓国で誕生したコスメブランド。 『どの世代にもおすすめしたいファミリーコスメブランド』
高品質で高機能な製品をなるべく低価格に抑え、販売』コンセプトに、性別や年齢問わずに使用できる低刺激、かつ、無添加成分を多く含んだ安全性も高い製品なのが、人気な理由。
 
イオシステムクレンジングシリーズから日本向けに開発された低刺激処方のクレンジングオイル。

滑らかなオイルが毛穴に入り込み汚れやメイク、老廃物まですっきり洗い流し、オイル特有のべたつきやヌメりが少なくオイルが苦手な方でも使いやすい軽いテクスチャーが特徴です。つっぱらない洗い上がりで肌質問わずどなたでもお使い頂けるオールシーズン対応のクレンジングオイルです。-フロムネイチャー楽天市場公式サイトより-

 

多かった口コミ

・使用を重ねるうちに気になっていた毛穴の黒ずみ、角質が目立たなくなった。オイルでマッサージするように汚れが浮き出てくる。

 

・低刺激なのにメイクもしっかり落ち、洗い上がりが突っ張らないほど保湿感も保持。

 

・1日2プッシュで1年程長持ちした。

 

・他の製品に比べてコスパとクオリティが高くて愛用するようになった。

 

・オイルなのにさらさらのテクスチャーでヌルつき感がなくて使用感がいい。

 

 実際に使ってみた感想

2プッシュくらい手にとり、優しく撫でるように落としていった後のオイルを見てみると、白く濁っていて、メイク汚れがしっかり浮き出て乳化されて落ちてる感じがしました…!

 

ポンプ式でしたが、バネが固くないので押しやすく、逆に強く押しすぎると注意なくらい、ワンプッシュでも量がよく出てきました。1プッシュ半くらいでも十分でした◎

 

そして……洗い流してみた時が感動しました。

 

ツルッツル

 

肌がゆで卵みたいになっとる。

この滑らかつるっと感は久しぶり。

 

毛穴汚れやメイクもしっかり落ちてるのに洗い上がりがしっとりで。肌に本当に刺激がない感じがして一回使った時点でスグに気に入りました。

 

使ってみると、クチコミの理由に納得です。

内容量といい、クオリティといい、コスパといい、これは、手放せないかも。