コーヒーと暮らしを愉しむ

コーヒーのある暮らし。コーヒー器具、コーヒー豆、ドリップ、コーヒーアレンジレシピなど。暮らしを愉しむモノ、瞬間の備忘録。

人気のiHerb(アイハーブ)を購入してみたら好きになりました

 

 
iHerb(アイハーブ)とは、自然志向のオーガニック食品、美容、日用雑貨など取り扱う世界各国で人気を誇るECサイト
 
 
 
iHerb(アイハーブ)で唯一購入してきた商品がボディーソープ。
 
 
色んな口コミを参考にしていると、石鹸やパーソナル系、コスメの評価が高いのをよく見かけたので、いちばんよく使うボディーソープを購入してみました。
 
 
 
 
色んな種類もあるのでめちゃくちゃ迷います。
 
 
 
購入してきたのは、小さい子供たちがいるため、キッズ用のボディーソープばかりですが、使い心地はほんとに優しい。そして、保湿力もあります◎
 
 
 
と公式オンラインサイトに記載してあります。(ボディーソープ商品)
 
 
なんせ……香りがめちゃくちゃいいです。
 
 
 
どの香りも受け入れられるような拒否感のしないマイルドな香りがします。
 
 
個人的に好きな点が植物由来のハーブや、乳香などの芳香剤として使われる優しい香りが多いこと。
 
 
個人的に好きな香りがフランキンセンス
 
 
めちゃくちゃたまらないい香り♡
 
 
 
ポンプ式とプッシュ式と出る部分が違うタイプがあります。
 
子供たちがいるとポンプ式はちょっと遊ぶので勿体ないし危ないのですが……プッシュ式だと安心!
 
容器をギュッとする力加減で出てくる量もラクに調節しやすくて使いやすいです◎
 
 
 
https://iherb.co/qj8ZMQu

 

 

フランキンセンスの香りが大好きなのでよく芳香剤として、気分を落ち着かせたい時に使ってます。Olive young(オリーブヤング)のアロマオイルは、純な人工的でない新鮮な香りがするので気に入ってます。

 

 
こちらもラベンダー好きにはたまらない香り。
 
最近、より敏感肌で肌が荒れやすくなってきたので自分の体質に合うナチュラルなモノを使うようにしています。
添加物が極力含まれていないモノは、やはり使い心地もいいです◎
肌が1番教えてくれます。
 
 
持ちもいいし、肌にも刺激なく使えるのでこれからも色んな種類を試してみようと思います✓
 
 
コスメ製品や食品も気になって買いたくなってます。
 
それでも、個人的にサプリメントなどは、どうしても安全性が心配になってしまうため手を出せないかなぁ。
 
紹介コードから購入されると5%割引でオトクですので、よかったらどうぞ♡→DKT7408